食べ旅2 三日目


  • 食べ旅三日目
朝は昨日のねぎ味噌とおむすびがまだあったので焼きおにぎり、ミョウガ入り納豆ご飯、それからなめこと油揚げのお味噌汁です。

f:id:iko1225:20110512234459j:image:w300

 

今日は食事会があるので楽しみ。

過去の食事会


その前にメンバーのうちの一人と「ピエール・マルコリーニ」へ行きました。
よしながふみの漫画「愛がなくても喰ってゆけます」ではチョコパフェとホットチョコを押していたのですが、その後のベトナム会食で食べれるかが不安だったので

f:id:iko1225:20110512234458j:image:w300

ワッフルの上に生クリームとキャラメルアイスが乗ってるのに変更。
これ、とても美味しかったですよ。

f:id:iko1225:20110506171607j:image:w250

幾層にも別れたキャラメルの風味を味わえるので私的にオススメです。
目的のが食べれませんでしたが、とても満足でした。

さあ、いよいよ会食の時間です。
行ったお店はベトナム料理の「ミュン」。
→一緒に行ったキョウコさんもブログに書いてるよ

f:id:iko1225:20110512234457j:image:w300

ほんと、色んなもの食べました。
揚げ春巻き、生春巻、春雨サラダ、ベトナム風お好み焼き、鶏肉のフォー、ベトナム風ラーメン(辛)、ベトナム風焼きうどん、スープ…等

この日集まったのは5人。わいわい賑やかでした。
たくさんで行くと色んなものを食べれるのでいいですね。
333(バーバーバーというらしい)初めて飲んだ。
私はベトナム風ラーメンが牛肉の出汁がきいててとても好きでした。
その後に食べたスープも香菜の香がたまらんでした!!

ここは絶対また行こうと思います。
おいしいよ!!

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。


 

 

その後、帰ってからなぜか飲みになり、
飲んで飲んで飲んでこんなかんじになりました。

f:id:iko1225:20110512234456j:image

布団の隅で丸くなって寝てた気が…
いろいろひどい

 

つづく



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼