2011/04/07

コミックリュウ6月号



今月19日発売のコミックリュウ6月号に


「いこまん」の二話目が掲載されます!


またよろしくお願い致します!


 


前回COMICリュウ5月号に「いこまん」が載った記念に


友人たちがお祝いの絵をくれました。


 


その1


f:id:iko1225:20110407124116g:image:w200


ドッターのta2nb氏が作ってくれた「いこまん」です。


登場人物がそのまんまに作れていて感動!!


ドットに対しての愛を感じます。


メガネ3人の描き分けが出来てるとか、さすがタッツンや。


ありがとうでした!!


 


その2


f:id:iko1225:20110407124115p:image


pataさんが作ってくれたいこまん!


どちらかと言うと、漫画のいこまんというより、


はてなハイクのいこまんに近いですww


正義のヒーロー気取りなところが上手いこと特徴掴めてます。


このフィギュアが欲しいんだが…。


f:id:iko1225:20110407124114p:image


ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!


亀仙流道着似合い過ぎやろw


まぁ私自身が似合い過ぎるんで仕方ないんですが


f:id:iko1225:20100425133627j:image:w150


 





0 件のコメント:

コメントを投稿