2011/04/28

ハッピーセット「おかしの国」その2



前回も告知しましたが、改めて


 


マクドナルドのハッピーセットのお仕事をさせて頂きました!!


ヒューヒューぱちぱちぱち(自分で言ってる)


f:id:iko1225:20110428222938j:image:w150


 


ハッピーセット「おかしの国」のお菓子の家についている


ミニ絵本を描かせて頂いたのです。


こちらがそれです→「おかしの国」チョコレートのおうち


f:id:iko1225:20110428220318j:image


・「仮面ライダー/おかしの国」2011年4月29日(金・祝)から限定販売!


http://w.mdj.jp/pr110422a


 


 


そして、一足先に我が家にそのおもちゃが届きました。


 


ででん


f:id:iko1225:20110428223726j:image:w250


わわっ


予想してたよりずっとしっかりした作りや…!!


 


そしてなんと


f:id:iko1225:20110428223725j:image:w250


窓を見てください。


光るのです!おおおおお


 


色違いのホワイトチョコレートバージョンも


f:id:iko1225:20110428211023j:image:w250


おもちゃ一つにつき、一冊ミニ絵本がついています。


f:id:iko1225:20110428220320j:image:w250


かわいいでしょ。


これも小さいのにしっかり作ってあります。うれしいなぁ。


中身もチラリ


f:id:iko1225:20110428220319j:image:w250


 


 


全12種類ありまして、私が担当したのは2種類。


「おかしの国から見た家」「人間界から見た家」の両面から見れる設定になっています。


つまり2つで1セットというかんじ。


でも、ハッピーセット1つにつき、おもちゃは1つw


 


他にも温度によって色が変わるもの、スタンプになってるもの、


シールになってるものなどなど、楽しいおもちゃでいっぱいです。


みなさんハッピーセット食べて是非当ててみて下さいね!


チョコレートのおうちかわいいよ^^


 


食品とおもちゃの仕事をいっぺんにさせて貰った感じで


あたしゃ幸せもんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿