COMICリュウ5月号

今月の19日発売のCOMICリュウ5月号に載せてもらうことになりました。
18ページ漫画です。
お待たせしてしまった方々すみません!やっとやねん!
1ページ目の一こまだけ↓

f:id:iko1225:20110301164923j:image

漫画のタイトルは「いこまん」です。
え…?そうです、いこまん漫画です。
え、意味わからない…?だからいこまんの日々を描いた漫画です。
ブログとおんなじやーん。

でもおんなじようなもんやけど、ちょっと違うよ。
漫画になってるしっっとまぁ、そんなかんじですー。
「たべものがたり」じゃないけど、食べ物は出てくるよっ

よろしくお願いします!

 

 



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼