食べ旅in東京 一日目

9日から一週間程東京に滞在していました。
その期間に食べたものと軽い日記をメモっておこうと思います。 
 
 
一日目の食事一覧

f:id:iko1225:20110116204142j:image:w350

朝:お腹減ってなかったのでコーン入りのパンを一口だけ。

昼:新幹線で爆睡だったので食べてない。

夜:世話になるスケさん宅の人たちに連れられて飲みに参加(10人くらいいた)

 

ほとんど夜まで何も食べてなかったので夕飯美味しかったー。
サーモンのマリネのサーモンがゴロゴロしてたのでうれしい。
カニクリームコロッケうます。
でも緊張してたのでチマチマ食べ。

 

f:id:iko1225:20110116204141j:image:w350

目の前にいたすごい大きい人はマイペース食べなのに大食いで酒飲みだったのがとてもおもしろかった。
初対面の人が多い中だったので飲み過ぎないよう注意をしてたけど、あまりに気持ちいい飲みっぷりの人がいるとつい飲みたくなってしまう。

足りなかったので帰って春雨スープ食べた。
みんなモンハンしてたので自分は先に寝た。

 

二日目に続く→



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼