2011/01/09

食べ旅in東京 一日目



9日から一週間程東京に滞在していました。


その期間に食べたものと軽い日記をメモっておこうと思います。


 


 


一日目の食事一覧


f:id:iko1225:20110116204142j:image:w350


朝:お腹減ってなかったのでコーン入りのパンを一口だけ。


昼:新幹線で爆睡だったので食べてない。


夜:世話になるスケさん宅の人たちに連れられて飲みに参加(10人くらいいた)


 


ほとんど夜まで何も食べてなかったので夕飯美味しかったー。


サーモンのマリネのサーモンがゴロゴロしてたのでうれしい。


カニクリームコロッケうます。


でも緊張してたのでチマチマ食べ。


 


f:id:iko1225:20110116204141j:image:w350


目の前にいたすごい大きい人はマイペース食べなのに


大食いで酒飲みだったのがとてもおもしろかった。


初対面の人が多い中だったので飲み過ぎないよう注意をしてたけど


あまりに気持ちいい飲みっぷりの人がいるとつい飲みたくなってしまう。


 


足りなかったので帰って春雨スープ食べた。


みんなモンハンしてたので自分は先に寝た。


 


二日目に続く→





0 件のコメント:

コメントを投稿