2011/01/15

食べ旅in東京 最終日



最終日食べたもの一覧


f:id:iko1225:20110116204356j:image:w400


昼:とろろ蕎麦、肉団子の甘酢あん


夜:味噌鍋


 


昼過ぎにとろろと舞茸の蕎麦を作り皆で食べました。


肉団子が残ってたので勢いで甘酢あんかけを作ったら好評。にこにこ


 


今日は帰る。それが私の任務。


「任務を遂行できなかった時はどうなるかわかっているな…!」


とか自分に言い聞かせてキビキビ動きます。


(遂行できなかった時の罰を考えないまま動いていた)


 


 


そして無事、奈良に到着。


 


着いて最初に思ったこと


f:id:iko1225:20110116012151j:image:w300


この寒さ、アホかと。


滞在していた練馬との温度差は5度でした。


今、関西と関東こんなにも温度違うのね…。


 


練馬に帰りたい…と思ったりしましたが


家に着いてすぐにきなこが足元へ来てすごい話しかけてくれたので


やっぱ奈良もいいなと思いましたとさw


f:id:iko1225:20110116013239j:image:w300


 


 


今回一週間ほど滞在してていろんな方にお会いできてうれしかったです。


なんやかんやでお礼言い損ねたりしてしまいました。


本当にありがとうございました!!


そして美味かった!!


またよろしくです!


 


 


◯食旅一覧


一日目 急遽飲み会に参加


二日目 友人とフレンチ


三日目 オカヤさんと飲み


四日目 銭湯とおでん


五日目 築地と漫画打合せ


六日目 ラメンと喫茶店


・最終日





0 件のコメント:

コメントを投稿