2011/01/11

食べ旅in東京 三日目



三日目の食事一覧


f:id:iko1225:20110116204138j:image:w350


昼:トマトスパゲティ


夜:居酒屋とBARで飲み


 


お昼はスケさんが作ってくれたトマトスパゲティを食べました。


今思い出したけどコンソメスープもあった。


 


 


夜は中野に行ってオカヤさんと中野ブロードウェイをうろうろ。


今度ゆっくり見に行きたい。


 


和食が食べたいとリクエストしたら陸蒸気という居酒屋に連れていってもらいました。


f:id:iko1225:20110116223915j:image:w350


一階はカウンター席になってて、真ん中の囲炉裏でお店の人が魚を焼いてくれます。


写真うまく撮れてない。


 


食べたのは白子のポン酢和え、アスパラの豚肉ロール巻、鰤の塩焼き。


 


f:id:iko1225:20110116204224j:image:w300


どの皿の料理も大きい。


鰤とかほんますごかったですよ。


塩焼きで食べたことなかったけど、鰤って美味しいんやなぁとしみじみ感じました。


それを二人でちびちびビールや日本酒でやるわけです。


ペースを合わせてくださってたのかもですが、


ほんと食べ方が酒飲みくさいなぁと思いました。


 


 


その後はBAR、BRICKへ。


f:id:iko1225:20110116203654j:image:w350


BARとか初めてですよ。


そしてトリスも初めて飲みました。


ナッツと野菜スティックでまたチマチマ飲み。


「BARだからちょっとかっこ良く飲んだ方がいいのかな」


とか行く前に考えてたりしたんですが、


とてもゆったり落ち着いたお店だったので全然そんなん忘れてしもてたしw


いい感じにアルコールがまわって話も弾みました。


本当に楽しかった。


(オカヤさんもこの日の日記を書いてらっしゃいます:カキトメル


 


 


そしてそのテンションで家に戻り一人で賑やかな人になってました。


f:id:iko1225:20110116204223j:image:w350


恥ずかしくないよ!


いつものことやよ!


 


四日目につづく→


 


◯食旅一覧


一日目 急遽飲み会に参加


二日目 友人とフレンチ


三日目 オカヤさんと飲み





0 件のコメント:

コメントを投稿