教科書お仕事

以前させていただいた教科書の挿絵のお仕事が正式に発表許可を頂いたのでお知らせ致します。

 

教育出版さんの「平成23年度用 小学校国語『ひろがることば』」の挿絵を数点描かせて頂きました。
私が描かせていただいたのは「ひろがることば しょうがくこくご2 上」と「ひろがることば しょうがくこくご1 下」の中の一部です。

f:id:iko1225:20100904180033j:image:w150f:id:iko1225:20100904180034j:image:w150

 

実際に使用されるのは来年度から。
なんだかドキドキそわそわしますw
もし手に取る機会がありましたらよかったら見てやって下さいませ。
私の夢がまた一つ叶いました。 

教育出版さんの「ひろがることば」にあるPDFを見た友人は私の絵を一発でみつけてくれてうれしかったです。
意外と分かるもんなんだなぁ。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼