夏コミ参加します

コミックマーケット78に参加します。

f:id:iko1225:20100609123313j:image:w380
  • 参加予定日 2010年8月15日(日)

  • ジャンル  創作

  • 場所    西地区 お25a

野彩の小芥子さんが申し込んでくれて
急遽私も一緒にさせてもらうことになったので、
今回は「茶休憩」ではなく「野彩」で参加いたしております。
初参加になります。
当日はmaenouさんもお手伝いに来て下さるのだそう。
ありがたや。

出し物は本。
いつも自宅で印刷でしたが、今回は違うぞ!!

タイトル「みんもぐ」
ゲストさんを招いての賑やかな本になっております。
これが表紙!!ででん!!
f:id:iko1225:20100731110043j:image:w380
うおおおおおおお
表紙のトレペがまたいいかんじっす
平綴じでの糸綴じなんですよ。

【ゲスト】
V.キョウコ http://mtye.at.webry.info/
ミッチ(デザイナー)
もんちほし http://monchihoshi.net/
sukechan http://bontakobo.blogspot.com/

お題は「食に関するなにか」。
この面子にしたのは、みんな食に関して何らかのこだわりがある人だからです。
絵描きもいますが、今回はそれがメインではないので表情も豊かになっています。
f:id:iko1225:20100731110041j:image:w380
トレペめくったとこ
二色印刷なのです。

f:id:iko1225:20100731110037j:image:w380
1ページ目のもくじです。

f:id:iko1225:20100731110038j:image:w380
裏はこんなん。

f:id:iko1225:20100731110044j:image:w380
裏の絵のアップです。

私とゲスト4名それぞれ色も紙も違うのでいろんなそういう意味でも面白いですよ。
紙質や印刷の感じが漫画雑誌、新聞紙、昔のチラシのようなかんじなので
濡れた手で触ったりこすると色移りやニジミが生じますので
ご購入をお考えの方はそのへんご理解頂きますよう。

ちなみに今回印刷をお願いしたのはレトロ印刷JAMさんです。
ペーパーやDM、名刺なんかも作ってらっしゃるので気になる方は是非!
私もまた何かお願いしたいです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼