2010/05/22

コミティアお疲れ様でした。



遅くなりましたが、コミティア92関西コミティアに来てくださった方々、ありがとうございました!


いつも通りマイペースに過ごしておりましたが、


色な方が来て下さって充実した時間を過ごせたなと思います。


f:id:iko1225:20100516112232j:image:w300


画像は関西コミティア。




今回はかなり間東京に滞在してたのですが、


その間にいろんなところを回れたのでとても満足でした。


 


中でも築地が素晴らしかった。


f:id:iko1225:20080504210328j:image:w350


今までに3度行きましたが、飽きません!


市場の活気というものは独特で生々しさが


心地よくドキドキさせられます。


 


f:id:iko1225:20080504201940j:image:w350


海鮮丼うまーーー!


 


f:id:iko1225:20080504201959j:image:w350


キンキの煮付けうまーーー!


 


食べものってすばらしいですね。


最高に幸せになれた瞬間でした。


口の中もお腹も脳みそも満たされます。


 


 


変わってこちらは漫画の担当さんにご馳走になった鰻重。


f:id:iko1225:20100507192617j:image:w350


なにこのうまさ。


死ぬの?わたし死ぬの?


 


喫茶店でジュースを注文するとこんなのが出てきたし。


f:id:iko1225:20100522173515j:image


担当さんとラブラブを決め込めばよかった。ちっ


食い物に釣られて仕事したいなと思います。


 


 


あとはよしながふみさんの「愛がなくても喰ってゆけます」に出てた


中国茶館にも行ってきました。


f:id:iko1225:20110122120211j:image:w300


 


食べた料理は…


・青菜のいため


・豚耳の前菜


・ニラと海老の焼きまんじゅう


・鶏の足先の正油煮


・マコモとエビのいため


・海鮮ひすいギョウザ


・ピータン


・酔鶏


・水晶海鮮巻き


・スープ入り小龍包


・台湾風ソーセージ


・豚足


・海老のアーモンド揚げ


・烏龍茶ゼリー


・ココナッツまんじゅう


・蓮の実入り桃まんじゅう


 


4人で行ったのですが、それでも食べすぎwww


しかし中国茶飲みまくりだったので全然もたつくことなく美味しく完食なのでした。


f:id:iko1225:20110122120249j:image:w300


 


 


なんて食道楽の旅!


 


いや、ちゃんと出版社の持ち込みとかしましたよ。


歌川国芳の展示とかも見に行ったし。


ラーメン屋3件くらい行ったし。


帰りの新幹線で貝づくし弁当食べたし!


f:id:iko1225:20110122120324j:image


 


…あれ?


………


 


 


なんて食道楽の旅!!!!


 


 


おまけ


家で採れたいちごです。


f:id:iko1225:20100517145200j:image:w200


練乳かけなくても甘いよ。


結局締めも食べものやし!





0 件のコメント:

コメントを投稿