2010/02/02



昨晩はとても寒かったですね。


大阪からの帰りで地元の駅に降り立った時、雪が降った後がありました。


f:id:iko1225:20100202175212j:image


ほとんど溶けていてもうビチャビチャだったのですが、歩くとサクサク音がなります。


空気がほんとうにほんとうに冷たくて、辛い気さえしましたが、


足元がサクサクなので気持ちが「楽しい」に早変わりです。


 


しばらく歩いていると


f:id:iko1225:20100202180706j:image


雪のカタマリを発見。


f:id:iko1225:20100202181450j:image


 


そしてそこにダッシュ!


f:id:iko1225:20100202182344j:image


言葉に出来ないあついものがこみ上げ


無心になってまだ誰の足跡もついてない雪を踏みました。


雪は新品に限りますからね!



f:id:iko1225:20100202183459j:image


その後も新品雪を見つけては踏みまくり、


丸いカタマリを見つけてはおニューの傘で潰しまくってました。


傘超高かったのに。


しかし後悔はしていません。


それが私の生き方。


そんな28歳になってから初めての2月。


ちなみに深夜0時過ぎてました。


奇行は深夜にうまれる…!!(自分の場合は深夜に限りませんが)





0 件のコメント:

コメントを投稿