昨晩はとても寒かったですね。
大阪からの帰りで地元の駅に降り立った時、雪が降った後がありました。

f:id:iko1225:20100202175212j:image

ほとんど溶けていてもうビチャビチャだったのですが、歩くとサクサク音がなります。
空気がほんとうにほんとうに冷たくて、辛い気さえしましたが、足元がサクサクなので気持ちが「楽しい」に早変わりです。

 

しばらく歩いていると

f:id:iko1225:20100202180706j:image

雪のカタマリを発見。

f:id:iko1225:20100202181450j:image

 

そしてそこにダッシュ!

f:id:iko1225:20100202182344j:image

言葉に出来ないあついものがこみ上げ無心になってまだ誰の足跡もついてない雪を踏みました。雪は新品に限りますからね!

f:id:iko1225:20100202183459j:image

その後も新品雪を見つけては踏みまくり、丸いカタマリを見つけてはおニューの傘で潰しまくってました。
傘超高かったのに。

しかし後悔はしていません。
それが私の生き方。
そんな28歳になってから初めての2月。
ちなみに深夜0時過ぎてました。
奇行は深夜にうまれる…!!(自分の場合は深夜に限りませんが)

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します