2010/01/14

どうでもいいこと程たのしい



私はよくしょうもないことを考えて一人でニヤニヤしたりしてしまいます。


見ててとても気持ち悪いと思います。


でもそれもいいですね。


むしろ気持ち悪くあろうと思います。


 


この前友人と歩いている時のことなんですが、


目の前を歩いている人をなんとなく見てたらとてもいいものを発見しました。


 


f:id:iko1225:20100114142641j:image:w250


マフラーの先に雪だるまがついてるんです。


とてもかわいい。


かわいいなぁと思ってずっと見てたら


f:id:iko1225:20100114143300j:image:w250


次第に雪だるまの頭から赤い物が勢い良く出てるように見えてきました。


超ロングヘアが逆立っているようにも見えます。


f:id:iko1225:20100114144716j:image:w300


それを友人に言ったらとてもうけました。


「雪だるまもいいけど、おにぎりにしたら木村ッチに(友人からそう呼ばれています)似合いそう」とか提案されたりしてました。


おにぎりだったら中の具が勢い良く…とかいうことになりそうですね。


そういうしょうもないことでキャッキャ言い合える友人との関係が好きです。


 


 


数年ぶりに風邪をひきました。


昨日はずっと寝込んでいた。


食欲が全くなく、とにかくしんどいので湯豆腐だけ食べて改源飲んで布団に入るというのしかしていません。あ、トイレもいきました。


f:id:iko1225:20100114151007j:image:w250


よく寝たからか今日は起きてこうやって日記かいています。


お粥さんとサッポロ一番塩ラーメンは少し食べれました。


あとは回復するのみでしょう。


みなさんもお気をつけ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿