らくがきのつもりやったけど、いつのまにかガッツリ塗ってた絵。
こんなことなら背景もちゃんと描いておくんやったorz

f:id:iko1225:20091106232806j:image:w350

 

今我が家はリフォーム中でして、長期で大掛かりな工事をしていたりします。
リアル劇的ビフォーアフターですよ。 

お風呂も工事中なので、その間近場の銭湯を利用しています。
昨日も行って来たのでレポ。
銭湯なんて小学生の時ぶりです。どきどき 

f:id:iko1225:20091107224720j:image:w350

入り口、脱衣場

 

f:id:iko1225:20091107224721j:image:w350

浴場

昭和味あふれるとてもいい銭湯でした。
すっげ熱かったけどw
また行きたいなと思います。
近所にもう一件あるからそこにも。 

なんとなくぼーっと楽しい日々を送っております。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します