関西コミティア35に来て下さったみなさまありがとうございました!
品物は5月に関東のコミティアで出したランジェリー本・携帯クリーナー・ポストカード、そして新しくポスター(今のトップ絵)一点でした。
なんだかバタバタしていたのであっという間に時間過ぎました。
久しぶりに面白い本も購入できたので満足です。
 

5月もまた出ると思うので(関東、関西両方の予定)よろしくお願いします^^
新しいネタ考えておこう。
 

最近某所にある記憶スケッチとやらをたまにしています。

ほいでだいぶたまってきたので、それなりに描けたものだけでも載っけておきます。

似てる似てないというより「それなりに」です^^;

f:id:iko1225:20091020124121p:image:w350

永沢くん

f:id:iko1225:20091020124025p:image:w350

のっぽさん

懐かしいですね。

f:id:iko1225:20091020123956p:image:w350

月野うさぎ

小学生の頃、うさぎの髪型はどうなってるのか謎で仕方ありませんでした。
わかってからは実際やってみたりもしました。
この絵ではそれが全く無視されてる…。

f:id:iko1225:20091020124010p:image:w350

峰不二子

不二子ちゃんむずー

f:id:iko1225:20091020124132p:image:w350

ドラキュラ

ロマサガ3のオルロワージュ様のイメージになってしまいました。

f:id:iko1225:20091020123919p:image:w350

アラレ

ほよー

f:id:iko1225:20091020124048p:image:w350

18号

かっこいいですね。18号。目がなんか違う。

f:id:iko1225:20091020123931p:image:w350

孫悟空

こどもの頃が好きです。

f:id:iko1225:20091020124214p:image:w350

ドラゴンボール
みんな集合。
あ、ヤムチャ忘れてる…

 

f:id:iko1225:20091020123900p:image:w350

最後に自分の似顔絵
ぼえ~

 

鳥山明絵は高校の時よく描いていたのでどこかしら覚えているんでしょうね。
この中では強い方な気がします。
うさぎも以外と描けるんだなぁ(小学生の時好きでした)。


今月と来月色々予定入れてます。
入れないと全く動かない人間なので自分できっかけ作り。
最近物欲は本くらいなのでホントに出なくてダメだ~。
楽しみは自分でみつけなくちゃですね~。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します