2009/09/25



pixivで配布されてたぬりえ絵に色を塗らせて頂きました。


初音ミクの絵だったのに、ミクぽくなくなってしまい申し訳ない。


でもとてもたのしかったです。



 


 


なんかぷにょってきました。


f:id:iko1225:20090925113718j:image:h300


最近忙しかったり、体調不良とかいろいろあって運動できてなかったからな。


すぐ体にでます。


しばらくは腰回りに餅みたいなものを装備してる感じだと思います。


ずっと装備してなければいいが…


触った触感がきもちいいのがまた腹立ちますね。もにもに


人のだったらなんぼでも揉んでるのに。もにもに


今だったらもにもにし放題ですよ。安くしとくよー。もに


 


 


ペン入れしてます。


担当さんからネームのOKまだもらってないのに。


そうしないと間に合わないからです。


あと焦ってる。


練習も兼ねてやってるつもりなので、ボツだった場合を考えないようにしてます。(練習なのさ)


 


焦りが常にあるのか、今朝の夢は2本立てで漫画の仕事の夢を見ました。


ネームOKもらえたうえに、担当さんが涙ながしてました。


泣かしてしまってごめんなさい。


担当の人がたくさん食べててかわいかったです。


 


漫画は得意ではないけど、楽しいです。


絵を描く時と漫画を描く時とでは脳みその使ってる部分が違うなぁと改めて感じます。


もともと絵を描くための脳だったのですが、漫画のための脳に切り替わっていってる感じします。


いつもネタ探してるとことかそうだと思います。


でもおもしろネタをわざわざみつけるというよりは、自分の場合日常にしみついた何かが絵や漫画に出ているカンジします。


いや、わからんけどw





0 件のコメント:

コメントを投稿