気分転換らくがき

f:id:iko1225:20090907115220j:image:w350

屋上でお弁当。
頭の中にパーツは散らばってるのに、それを組み立てるのが上手くいかないかんじ。
物語を組み立てるってむずかしい。

 

f:id:iko1225:20090907120334j:image:w350

場所や体制を変えて考えています。
ダンボールの中でも考えたけど、箱に入ってること自体が楽しくなってしまってまともに考えられなかったです。
でもおもしろいので、ぜひみなさんやってみて下さい。
なんだか懐かしいようなわくわくが蘇ります。
ダンボールのニオイもなかなかいいです。

あときなこの上に馬乗りになったら嫌がられました。
しばらく寄り付いてくれなかったけど、一時間後には元通り。
アホな子じゃがかわいいのぉ。

そろそろ頭のネジが緩んできてるかもしれない…。と思った時に、本当に足下にネジが落ちてて焦った。

人間です。 

ひきつづきがんばります。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼