2009/06/04

だらけ



以前まで毎日メイクをしてたんだけど最近はしたりしなかったり。


外出したり人に会う予定がある時はしてるんですけどね。


 


「ファンデ使うの勿体ない」「肌を休ませたい」という理由もだけど


一番は「めんどう」だから。


f:id:iko1225:20090604113253j:image:w350



こんななので、近所の本屋さんに行きたいときとかも


それが理由でためらってしまって行けません。


せめてアイメイクだけはしていきたい…!


(あとは帽子とか被ってごまかす)


 


メイクは好きです。


お化粧してる時間も好き。


なのに最近さぼってる。


…いや、メイクをさぼってるというよりは


全体的に女をさぼってるな…。


いかんいかん


 


 


肩のこりは運動不足もあるけど、どうやら風邪が原因ぽいです。


だからなのか何なのか、目の疲れもひどいのでモニタを長時間見れない感じ。


なので最近はPC前にいる時間が減り、別の場所で作業をすることが多いです。


しばらくはピップエレキバンの助けを借りながら


適度に運動しつつがんばっていくでありますよ。


おばちゃん通り越してばあちゃんやな。





0 件のコメント:

コメントを投稿