2009/05/27



f:id:iko1225:20090527120206j:image:w300


うまかったです。


でも、ご飯は人に作ってあげたり作ってもらったりして食べるのが一番いいですね。


 


今日は夜までずっと一人でお留守番です。


気楽で快適なはずなんですが、いつもだれか家にいる木村家なので


なんだかとても寂しく感じます。


 


 


 




  • 乳縮小


f:id:iko1225:20090527121501j:image:h350


いつもブカブカした服を着てるのですが、


久しぶりにピッタリなのを着てみると


自分の乳がかなり小さくなったのを感じました。


6キロ痩せて1キロまた戻ったのですが、乳はいぜん変わりなく…。


胸筋鍛えたらいいのかしら。


顔は相変わらず丸いです(・_・)


 


 


 




  • この世界の片隅にの下を買ったのですが、


とても辛くて最後までまともに読む事が出来ませんでした。


柔らかい空気感と絵が違和感を感じさせるというか、歪んでしまっているものを引き立てているかんじ。


それも狙って描いてるんだろうなぁ。


時間をかけてゆっくり読んでいきます。


 


 


 


あ、そうそう


前回の日記なんですが


あの後スカートの肩ひもで肩が凝ってしまい


結局脱ぎ捨てて下に履いてたもこもこパンツで過ごしていましたw


 


弟に「シータみたいでかわいいやろw」と言ってみたら


「シータ…いや、シータ…」と考え込んでしまいました。


あの、なんかすんませんw





0 件のコメント:

コメントを投稿