f:id:iko1225:20090527120206j:image:w300

うまかったです。

でも、ご飯は人に作ってあげたり作ってもらったりして食べるのが一番いいですね。 

今日は夜までずっと一人でお留守番です。
気楽で快適なはずなんですが、いつもだれか家にいる木村家なので
なんだかとても寂しく感じます。



  • 乳縮小

f:id:iko1225:20090527121501j:image:h350

いつもブカブカした服を着てるのですが、久しぶりにピッタリなのを着てみると、自分の乳がかなり小さくなったのを感じました。
6キロ痩せて1キロまた戻ったのですが、乳はいぜん変わりなく…。
胸筋鍛えたらいいのかしら。
顔は相変わらず丸いです(・_・)

この世界の片隅にの下を買ったのですが、柔らかい空気感と絵が違和感を感じさせるというか、歪んでしまっているものを引き立てているかんじ。
時間をかけてゆっくり読んでいきます。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼