2009/05/25

おにゃにょこなのら~



また日記です。


ノリで描いていきます。


 


f:id:iko1225:20090525130423j:image:w350


仕事が思うように進まないので、気分を変えようとスカートをはいてみました。


かなり乙女な。


 


…あれですね


乙女な服装は頭をおかしくしますね。


ふわふわ~ほえほえ~になってしまいます。


わーい、オレ…わたしおにゃにょこ(女の子)なのら~


 


おにゃにょこなので、試しにおにゃにょこ喋りをしてみようと思ったのですが


「○○なのでしゅ~」「いこ、○○しゅる~」とか


ただのきもい幼児語にしかならず、なりきれてない感がなんとも言えません。


というか、逆にそれがおもしろくなってきました。


語尾に「にゃ」とかつけて喋ったらいいんでしょうかね。


どなたか「おにゃにょこ喋り」を伝授して頂きたく存じます。


 


まぁ家族には冷ややかな目で見られるんでしょうが、そんなこと気にしません。


これを読んだリアル木村いこを知ってる人間にも冷ややかに見られると思うのですが、


それも痛くも痒くもありません!


吐き気を堪えながら想像するといいよ!!


 


なんかおもしろいので、今日はこのまま仕事します。


 


 


 


あ、べつに頭がいかれたとかではないですよ。


よくあることです。





0 件のコメント:

コメントを投稿