COMICリュウ


今月、1月19日(月)発売のCOMICリュウ3月号に漫画を載せて頂いています。
今回はモノクロ8ページです。

f:id:iko1225:20090120134050j:image

 

 

あと、同じ号についている別冊付録の「黄島点心 ミラクル短編集」の表紙絵もコラボさせて頂きました!
先日完成した冊子を初めて見たんですが、表紙のほんわかと中身のすごさとのギャップに笑ってしまいました(すみません黄島さんw)。

↓表紙です。

f:id:iko1225:20090119143618j:image:w350

表は真ん中の大熊さんとパンダが黄島さんで、あとのチビさんは私の絵。
裏表紙は大熊とパンダが私、あとは黄島さん…という具合です。
またどうぞよろしくお願い致します!

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 03月号 [雑誌]

 

 

 

そういえば、COMICリュウ2周年記念で描かせて頂いたサイン色紙、どなたの元へいったのだろう。
身近な人間から「ゲットした!!」という連絡がないことを思ったらきっと私の知らない方の元へいったのですよね。
うれしいことです。
深々と頭を下げます。

  

WiiFitを年末から毎日続けています。
最初は運動不足解消が目的でしたが、筋力が以前に比べてついてきたので、欲張ってダイエットに挑戦しています。
いつかブルマのようなナイスバデーになりたいです。
でもぜんぜん体重減りません。
どういうことだ



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼