トップ絵更新しました。
味噌煮込みうどん食べてる風邪ひいた子です。
よくみたら鼻水出てます。


もうすぐクリスマスですね。
そして自分の誕生日です。
25日で27歳です。
なんとなく変な焦りがでてきますが、気にしない気にしないw

f:id:iko1225:20081220181819j:image:w350

サンタサンタ


ローストチキンを食べた記憶があまりない。
フライドチキンは食べるんですけどね。
今年もモスチキン食べたいかもしれない。
いや、今食べたいのかw
ケーキは小さいのでいいから食べたいなと思います。
食べることばっかりですね。

これでこそ自分!
これでこそ木村いこ!!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼