服装、似顔絵バトン。

f:id:iko1225:20081215163118j:image:w350

2針さんとこからもらってきました。
回って来たわけではないのですが、
そういえば自分の似顔絵とかちゃんと描いた事ないなと思い(丸い人ばっかなので)
それを描いてみるがてらバトンさせていただきます。


1・今の格好、持ち物、ポーズ等
無印の長袖Tにユニクロのカーディガンはおってます。
下は無印のスパッツみたいなゆるいズボン。
そのかっこでPCの前にいます。
無意識で画面に近づくくせがあるので前のめり。


2・髪
ショートボブで天パの茶髪。
今日はなんもしてない無造作ヘア。です…


3・顔
丸くて色白。
丸い人の絵の時は鼻なしで描いてますが、ホントは意外と高いそうです。
人に会ったり、外に出るときだけメイクしてます。
最近あまり肌に負担かけたくないので…。


4・服
ゆる~いかっこしてます。
柔らかい素材のでぶかぶかもこもこが基本です。
重ね着とかしてセンスのなさや体型を誤摩化している。
パーカーとか好きだけど、子供顔なので
一生懸命大人の女性を意識した服を着たりして背伸びしてます。


5・持ち物
財布、鼻紙ハンカチ、携帯、薬入れがま口、めがねケース、目薬などです。
あ、あと簡単な化粧直しの道具。


6・その他装備
動かないツモリチサトの赤い腕時計。
陶器のうさぎさんブローチ。
小さいピアス。
ベビーパウダーの香りの香水。
とか、こんな感じでしょうか。


7・理想
好きなものをそれなりに見える感じで着たいです。
かっこよく見えなくていいから、自然なかんじで。
ガーゼとか柔らかい素材が好きです。

8・まわす人10人
やりたい方はどうぞお持ち帰りください。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します