関西コミティアありがとうございました

来てくださった方々ありがとうございました^^
今回もとても楽しめたと思います。
お声をかけて下さった方々もありがとうございました。
うれしかったです!


合同参加していたカルマイ氏が作ってくれた「いこハイク本」こんか感じでした。

f:id:iko1225:20081021132323j:image


表紙のアップ

f:id:iko1225:20081021132223j:image


当日初めて完成したものを見せてもらったのですが、
想像以上に良い出来で感動!!
小口塗りもしてあって、すばらしかったです(AKIRAみたい!)。
ページ数も200を裕に超すたっぷり感で満足の品だと思います。
今回ゲット出来なかった方も、来月のコミティアで販売するそうなので
ぜひ手にとってみてみてくださいね!^^
カルマイさんありがとーー

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼