近況とか

だいぶ涼しくなりましたね。
あたたかい飲み物が欠かせなくなりました。
鍋物もおいしいです。


最近、drawrとかいうのを始めましたよ。
なんかよくわからんんですが、ちまちまらくがきしてます。
 

来月、親戚の結婚式があるんですが、何を着ていこうかめちゃ悩んでいます。
今月、別の人の結婚式にいったんですが、その時は振り袖着ていって
本当に辛かったので、もうこりごりですよ…(帯が肋骨に食い込んで痛くて朦朧としていた)。 
黒ワンピでいいかな。
靴や鞄そろえなきゃ…。
 

先日、ぬいぐるみ型カイロ買いました。

f:id:iko1225:20081017145220j:image

背中が開いて、中に何度も使えるエコカイロを入れて使います。
カイロはレンジでチンしてあっためるタイプ。
冬場はこの子を膝に乗せて仕事しようと思います。
ふかふかー 


日曜は関西コミティアです。
申し訳ないことに、今回は前の残り物と新しいものはポストカード数点です。
ほんとに忙しくて全然用意できなかった…。

合同参加のカルマイ氏は着々とハイク本の制作が進んでいる様子。
手作業なので大量には作れないですが、いいものができあがりそう!
すごく楽しみです。

自分は今からペーパー作ります。
東京の方はもっと何か持っていけるようにしたいです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼