2008/09/02

Tシャツ 



Tシャツデザインしました。



こちらで販売しておりますので、よかったら見ていってください^^


ブログへの貼り方がよくわからなかったので、柄だけのせておきます。


Tしゃつと合成した画像はこちらで見ていただけるとありがたいです。



柄は


 


f:id:iko1225:20080901120433g:image:w350


「苺ふる」


そのままです。


苺が降ってきましたの図です。



f:id:iko1225:20080901120434j:image:w350


「みずたまり」


これまたそのまま。


みずたまりです。


 


 


どれも、「気楽に来てもらえるように」ってのを目指して描きました。


Tシャツデザインむずかしいですね。


でも自分の絵が布に刷られたものを一度見てみたかったので、お誘い頂いたのは大変ありがたかったです。


今回は女性向けTシャツで制作しましたが、男性でも着られるようなデザインをこれから考えていきたいです。


Tシャツ以外にも、色々グッズ展開できればなーと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿